2018.04.11更新

アンケート

初めての検査でしたが、おかげ様で想像よりも楽に検査していただけました。

flower2墨田区と江東区の境目にあります。菊川内科クリニックです

投稿者: 医療法人社団 俊爽会

2018.04.11更新

koe

とても楽でした。ありがとうございました

投稿者: 医療法人社団 俊爽会

2018.04.04更新

koe

経験者の方から色々話は聞いていましたが

こんなに楽だとは思わなかった。他の人にもしょうかいしたいです


 

投稿者: 医療法人社団 俊爽会

2018.04.03更新

koe

初めての検査でとても不安でしたが、対応して下さったスタッフの方がとても優しくて、本当に涙が出てきました。

検査自体も苦痛なく、先生のお話しもよく理解できました。

今後も何かあったらぜひお世話になりたいです.

投稿者: 医療法人社団 俊爽会

2018.04.01更新

koe

点滴をさした腕をけっこう動かされたとき、痛みを感じることがあったが、内視鏡自体はそれほど痛くなく、よかった。

看護師の方が、待っているあいだ話しかけてくれたので少し緊張感が和らいだ。

投稿者: 医療法人社団 俊爽会

2018.03.30更新

koe

本当に楽な検査でした。

投稿者: 医療法人社団 俊爽会

2018.03.27更新

koe

はなからははじめてでしたが、口からよりもやはり楽だったと思います。

どちらにしても内視鏡は苦手ですが。

投稿者: 医療法人社団 俊爽会

2018.03.26更新

koe

言葉掛けが優しく安心して受けることが出来ました。

投稿者: 医療法人社団 俊爽会

2018.03.24更新

koe

痛みもなく思っていたより楽でした。

投稿者: 医療法人社団 俊爽会

2018.03.19更新

koe

検査までとてもスムーズで対応も丁寧で良かったです。

投稿者: 医療法人社団 俊爽会

前へ 前へ