2016.04.27更新

 

皆さん、エクオールってご存知ですか?エクエルは、エクオール含有大豆胚芽乳酸菌発酵物加工食品なんだそうです。なんのことやら・・・

エクオールの注目すべきところというのが、最近では更年期症状を和らげる、骨粗鬆症の予防と改善、シミの改善や美白効果、皮膚や血管の健康を保つなどミドルエイジ女性の健康維持について良い効果が期待できるという点です。

当院では、通常価格¥4000(税込み価格¥4320)で28日分です。

 

投稿者: 医療法人社団 俊爽会

2016.04.21更新

こんにちは。

 

当院と平井駅近くにある平井皮膚科クリニックにてサリチル酸マクロゴールピーリングを始めました。

サリチル酸マクロゴールはトラブルの少ない上に非常に高い効果が得られる新しいピーリングです。

ピーリングによる痛みや赤みも従来のピーリング剤の中では最も少ないと言われているので安心して始められます。

ピーリングの効果としては、ニキビの改善、はり・たるみ予防、しみ予防や美白が期待されます。

ピーリング施術後は皮膚の乾燥傾向がでやすく、当院ではビタミンC誘導体ローションとトラネキサム酸ローションをご用意しております。ピーリング後に使用することでより高い効果が得られます。

ご興味のある方は医師にご相談下さい。

 

 

投稿者: 医療法人社団 俊爽会

2016.04.06更新

<仁愛堂クリニック、菊川内科皮膚科クリニック、平井皮膚科クリニックの平成28年GWの休診について>

4/29(金)と5/2(月)~5/5(木)は休診とさせていただきます。4/30(土)、5/1(日)は通常診療です。

 

 

 

投稿者: 医療法人社団 俊爽会

2016.04.06更新

4月4日(月)に江戸川区平井駅前に平井皮膚科クリニックがオープンしました。

院内は綺麗なゆとりある空間でバリアフリーになっております。女性の院長ですので、美容に関するご相談もお気軽にどうぞ。

投稿者: 医療法人社団 俊爽会