2016.04.28更新

 皮膚科で行っているピーリングと併用することで、より高い効果を発揮するビタミンC誘導体ローションについてご紹介致します。

当院で取り扱っておりますVC-PMGローションは高濃度ビタミンC誘導体ローションであり酸化もしにくく肌への刺激もほとんどありませんので敏感肌の方にもお使い頂けます。

 水溶性のビタミンC誘導体は、通常のビタミンCのおよそ8倍の浸透性を持ち持続力は12時間で即効性の高さが特徴です。

それによりシミ、しわ、たるみの改善と予防、毛穴の引き締め、ニキビ解消、美白などの効果が期待されます。

さらっとした使い心地で人によってはじツッパリ感を感じる方がいるかもしれませんが、上から保湿剤を塗って頂くことで解消します。

 

投稿者: 医療法人社団 俊爽会

2016.04.27更新

 

皆さん、エクオールってご存知ですか?エクエルは、エクオール含有大豆胚芽乳酸菌発酵物加工食品なんだそうです。なんのことやら・・・

エクオールの注目すべきところというのが、最近では更年期症状を和らげる、骨粗鬆症の予防と改善、シミの改善や美白効果、皮膚や血管の健康を保つなどミドルエイジ女性の健康維持について良い効果が期待できるという点です。

当院では、通常価格¥4000(税込み価格¥4320)で28日分です。

 

投稿者: 医療法人社団 俊爽会