2017.07.25更新

koe

最初来院して、ご相談してから迅速・丁寧な対応をしていただき、

大変ありがとうございました。

投稿者: 医療法人社団 俊爽会

2017.07.16更新

koe

不安がありましたが、きもちよく検査できました。

また、何かありましたら、よろしくお願いします。

投稿者: 医療法人社団 俊爽会

2017.07.15更新

koe

検査に関わってくれた皆様は、とてもお優しく接してくれて

安心して検査を受ける事ができました。

次回もまたお願いしたいと思います。

投稿者: 医療法人社団 俊爽会

2017.07.14更新

koe

以前受けた胃カメラ(口から)の印象が、辛くいやで抵抗がありましたので、今回の検査で

次回へ希望が持てました。

投稿者: 医療法人社団 俊爽会

2017.07.13更新

koe

声をかけながらしていただいたので、安心出来た。

次回もこちらでお願いしたいと思いました。

投稿者: 医療法人社団 俊爽会

2017.07.12更新

koe

思っているより楽で、ポリープもとって頂きました。

やはり早め早めが大事だと思いました。

ありがとうございました。

投稿者: 医療法人社団 俊爽会

2017.07.11更新

koe

初めての検査でしたが、スタッフさんの対応や先生の対応すべてに大満足です。

ありがとうございました。

投稿者: 医療法人社団 俊爽会

2017.06.20更新

koe

麻酔を行ったので、全く痛みもなく気がついたら終わっていました。

こんなに時間が経っているとは思いませんでした。

投稿者: 医療法人社団 俊爽会

2017.06.19更新

koe

知らぬ間に終わってしまって、本当に楽でした。

これなら、今後も定期的に受けていけると思いました

投稿者: 医療法人社団 俊爽会

2017.06.05更新

内視鏡アンケート9

思っていたよりもほとんど痛みがなく楽で安心しました。

時間も短く済んで良かったです。

もっと早く体調が気になったら検査を受けておけば良かったです。

flower2胃カメラは負担の少ない鼻からの検査をお勧めしています。江戸川区平井の仁愛堂クリニックですflower2

投稿者: 医療法人社団 俊爽会

前へ 前へ