2017.05.14更新

患者アンケート

寝ているうちに検査が終了しました。

痛みもほとんどなく楽に終了してよかったです。

flower2都営新宿線 篠崎駅からも電車で1本。菊川内科皮膚科クリニックですflower2

投稿者: 医療法人社団 俊爽会

2017.05.13更新

koe

院内もとてもきれいで、スタッフの方々もとても優しくして下さり、

安心して受けることができました。

投稿者: 医療法人社団 俊爽会

2017.05.13更新

患者アンケート

異物感はあったが、痛みはほとんどなかった。

自分の大腸の中の映像が見えて面白かった。

flower2都営新宿線一之江駅からも電車で1本。菊川内科皮膚科クリニックですflower2

投稿者: 医療法人社団 俊爽会

2017.05.12更新

koe

胃カメラの検査も、こんなに楽なら定期的に受けてみたい。

投稿者: 医療法人社団 俊爽会

2017.05.12更新

患者アンケート

先生のご対応もちょうど良い優しさと丁寧な感じでした。

ありがとうございました。

明日からハードスケジュールでしたので、今日来院してすぐ内視鏡検査していただけてよかったです。

flower2毎日内視鏡検査を行ってます。江戸川区平井の仁愛堂クリニックですflower2

投稿者: 医療法人社団 俊爽会

2017.05.11更新

患者アンケート

思っていたよりも、全然楽に終わりほっとしました。

ありがとうございました。

flower2都営新宿線 馬喰横山駅からも電車で1本。菊川内科皮膚科クリニックですflower2

投稿者: 医療法人社団 俊爽会

2017.04.26更新

患者アンケート

初めて不安がありましたが、大変楽に検査出来ありがとうございました。

今後も一年に一回は検査に来たいと思います。

leaf都営新宿線菊川駅から歩いてすぐの菊川内科皮膚科クリニックですleaf

投稿者: 医療法人社団 俊爽会

2017.04.18更新

患者アンケート

スタッフの方々の対応が、とても良かったので安心して受診できました。

leaf江東区からも多くの方が内視鏡検査を受けられています。俊爽会ですleaf

投稿者: 医療法人社団 俊爽会

2017.04.18更新

koe

鎮静剤を利用したので、寝ているうちに終わったので、とても楽でした。

スタッフの方もとても優しかった。

投稿者: 医療法人社団 俊爽会

2017.04.18更新

koe

初めて内視鏡をやりましたが、負担も少なく良かったです。また利用したいと思います。

投稿者: 医療法人社団 俊爽会

前へ 前へ